天然石のいろは

天然石のバイヤーをしている会社員がパワーのある石を紹介。本当に効果があるのか検証するブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【5日目購入・結果】ナンバーズ連続当選TV紹介!パワーストーン タイチンルチルで金運アップ?

5日目の購入結果です。 2019-11-29(金) 第5319回 ナンバーズ3 セットとミニを1セットずつ購入。 選ばれた数字は!? セット【0・5・0】 ミニ【●・3・5】 昨日、テレビ番組のウワサのお客さまで、ナンバーズ4を11回連続で当てる家族の金運アップ方法が放映さ…

【飯テロ】食べ過ぎ、飲み過ぎ ふもとっぱらキャンプ 朝の富士山は感動!

そういえば、少し前に嫁さんとふもとっぱらにキャンプに行ってきました。 相変わらずかなり混んでいて(予約必須)、空いてるところを探すのが大変ですので、トップシーズンは早めに家を出ることをお勧めします。 場所によっては富士山が見えないので、そこ…

【4日目購入・結果】パワーストーン タイチンルチルの効果で当選なるか!?

こんばんは! 出張が続いて2日連続購入ができませんでした( ; ; ) なので、第5318回からになります。 2019-11-28(木)第5318回 ナンバーズ3 セットとミニを1セットずつ購入。 選ばれた数字は!? セット【2・0・0】 ミニ【○・1・1】 結果は… 、 、 、 、 …

【3日目購入・結果】パワーストーン タイチンルチルの金運で当選なるか!?

今日からまた1週間スタートですね! 1週間お仕事頑張っていきましょう(^^) さて、3日目の購入結果です。 2019-11-25(月)第5315回 ナンバーズ3 まずはいつも通りセットとミニを1セットずつ購入します。 今回の数字は・・・ セット【2・2・5】 ミニ【○・2・0…

【浄化】パワーストーンも疲れる!?正しい天然石の浄化方法とは!?

今回は浄化の方法やタイミングなどをご紹介させていただきます。 金運、仕事運、恋愛運など様々な効果があると言われているパワーストーンも人間と一緒でストレスが溜まり、疲れてしまいます。 人間がお風呂に入ったり、マッサージで疲れを取るように、天然…

【ラリマー】の意味・効果 ストレスを解消し、持つ人を癒すパワーストーン!?

ラリマーは世界三大ヒーリングストーンと呼ばれ、ストレス解消、癒しの効果を与えてくれると言われています。 日々のストレスが溜まっている方におすすめのパワーストーンです。 ラリマーを詳しく説明していきます。 ラリマーの産地 カリブ海に浮かぶ島国の…

【2日目購入・結果】金運最強パワーストーン タイチンルチルのパワーで当選なるか!?

金運最強のタイチンルチルのパワーは本物か!? ナンバーズ3で検証2日目です! セットとミニを1セットずつ購入! 購入後クイックピックで選ばれた数字が見れるんですね! 当たる気がしてきた(°▽°) ちなみにナンバーズ3の還元率って45%みたいですね。 単純計…

【ブラックルチルクォーツ】の意味・効果 仕事運・ビジネス運が上がるパワーストーン!?

仕事で結果を残して収入を上げたい、有益な人と繋がりたい、大きいプロジェクトを成功させたい、などのビジネス関係で一番最強な天然石が、【ブラックルチルクォーツ】です。 ブラックルチルクォーツの詳しく説明しています。 ブラックルチルクォーツはどう…

【1日目結果】金運最強のパワーストーン タイチンルチルの効果はいかに!?ナンバーズ3が当たる!?

タイチンルチルのパワーを込めて購入した1日目! 結果はいかに!!?? 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 はい、残念でした(;_;) 1日目から当たるわけないですよね。 でもミニに、2と4が入ってるから近いっちゃ近い!笑 これは近いう…

検証1日目!ナンバーズ3 タイチンルチルの金運は本当に効果あるのか!?

今日から検証をスタートしていきます! その方法ですが、ナンバーズ3で検証していきたいと思います。 競馬やパチンコとかでもいいかなと思ったのですが、足を運ぶのがめんどくさく、また個人的な思考が入って結果にばらつきが出るかなと思いましたので、運要…

【タイチンルチルクォーツ】でお金持ち!!金運最強のパワーストーン!!

私が一番好きな天然石が「タイチンルチル」です。 まず見た目が金針が輝き、めちゃめちゃカッコいいよく、いかにも金運が上がりそうなパワーストーンです! 芸能人でもファンが多く、市川海老蔵さん、 白鵬さん、元中日ドラゴンズ監督・落合博満さん、など他…

自己紹介

当ブログに遊びに来てくれてありがとうございます! いろは(ニックネーム)といいます。 幼い頃から石が好きで川にいって、珍しい石が落ちていれば拾って帰り、集めていた記憶があります。 そんな石好きもあり、現在は天然石を扱う会社で天然石の仕入れ、製…