天然石のいろは

天然石のバイヤーをしている会社員がパワーのある石を紹介。本当に効果があるのか検証するブログ

【ブラックルチルクォーツ】の意味・効果 仕事運・ビジネス運が上がるパワーストーン!?

仕事で結果を残して収入を上げたい、有益な人と繋がりたい、大きいプロジェクトを成功させたい、などのビジネス関係で一番最強な天然石が、【ブラックルチルクォーツ】です。

f:id:Stone-buyer:20191122125843j:image

ブラックルチルクォーツの詳しく説明しています。

 

ブラックルチルクォーツはどうやってできる?

ルチルクォーツの透明部分である、水晶が結晶化するときにチタンがとりこまれて、地熱が低温になっていく過程でチタンが酸化して、二酸化チタンとなります。

その後、地熱が高温となり結晶が柱状になった時に、双晶(2つ以上の結晶が一定の規則性で接合)すると針ができあがります。

 

この針状の部分が鉄分などと一緒になることで、金色や黒色、さまざまな色に変化していきます。

ゴールドルチルは10%に満たない鉄分を含んで、金色となりますが、30%以上の鉄分を含むと黒くなり、これがブラックルチルになります。

 

ブラックルチルクォーツの意味・効果

ブラックルチルは、ビジネスの成功や目標達成に効果を発揮すると言われており、結果的に給料アップだったり、売り上げアップにつながるといわれています。

話術、交渉が上手くなるとも言われ、ビジネスマンにもってこいの天然石です。

そのほかにも信念を強くしたり、踏み出す勇気をくれ、夢を叶えたい人やプロジェクトを成功させたいと思っている方にオススメです。

 

ブラックルチルクォーツの本物・偽物について

ブラックルチルには本物と偽物がありますので、購入する際には注意してください。

まず、本物は金属光沢があり、割と細い黒針が多いです。

偽物はブラックトルマリンインクォーツと言われる物で、一応天然石ではありますが、ルチルクォーツではありません。

金属光沢がなく、黒針が太い物が多いです。

また黒針の入り方がランダムに入っており、ぐちゃぐちゃになっている場合が多いです。

現在はほとんどのショップがブラックトルマリンインクォーツをブラックルチルとして売っているところがほとんどです。

確実に見分けるには鑑別書が発行している商品を購入すれば間違いないのですが、ない場合は鑑別機関にいって調べてもらいましょう。

鑑別書は3000円くらいで発行できますし、口頭鑑別でしたら500円くらいでやってくれるところが多いです。

 

こんな願望をお持ちの方におすすめ

◎ビジネス運UP

○プロジェクトの成功

◎目標達成

○仕事の収入を上げたい

◎エネルギーを引き寄せる

○活力を高める

◎揺らぐ事の無い信念を育てる

○仕事の収入を上げたい

◎危険を察して避けたい

 

 

ルチルクォーツを扱っているおすすめショップ

デザインがめちゃめちゃかっこいいし、可愛い!誰ともかぶらないデザインが特徴。色んな「運」を考えて製作している。

ココロパルレ

 

とにかく高品質!ほとんどの商品が一点物のこだわりの商品がたくさん!

フォレストブルー

 

メディア掲載多数!宝石のスペシャリスト達が制作するアクセサリーはどれも綺麗です!

オリジナルブレスも作れます。

パワーストーン通販|ヒラオカ宝石

 

 

 

 

 

励みになりますのでよければポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ