天然石のいろは

天然石のバイヤーをしている会社員がパワーのある石を紹介。本当に効果があるのか検証するブログ

検証1日目!ナンバーズ3 タイチンルチルの金運は本当に効果あるのか!?

 

今日から検証をスタートしていきます!

その方法ですが、ナンバーズ3で検証していきたいと思います。

f:id:Stone-buyer:20191121092452j:image

競馬やパチンコとかでもいいかなと思ったのですが、足を運ぶのがめんどくさく、また個人的な思考が入って結果にばらつきが出るかなと思いましたので、運要素でしかないナンバーズにしました。

ナンバーズ〝3〟にしたのは単純にクジの中で当たりやすく検証しやすいと思ったからです。

それよりも上のクジですと何年かかるかわからないので…笑

確率は以下の通りです。

f:id:Stone-buyer:20191121093014j:image

 

セットとミニをクイックピックで1セットずつ毎日購入して、何かしら当選した時点で投資金額より、それまでの当選金額が上回っていれば金運があると証明できたことにします!

とりあえずこの方法でやっていき、また違う方法が思いついたら次回やっていきたいと思います。

 

使用するタイチンルチルはこちらです。

f:id:Stone-buyer:20191121093618j:image

近所の神社で浄化し、水晶の六角柱でパワーを注入したので、最強ルチルになったことでしょう。

 

早速腕に付け、宝くじのネットサイトにいき、セットとミニを1セットずつ選択。

f:id:Stone-buyer:20191121094524j:image

 

当たるように祈りながら購入ボタンを押し完了。

f:id:Stone-buyer:20191121094707j:image

 

後は当たるのを祈って、抽選まで待ちます。

 

※ちなみにルチルって黒背景と白背景で見た目がめちゃめちゃ変わりますので、ネットで購入する際は注意して購入してください。

黒背景で購入して実際届いたら、しょうもないルチルが届くことがよくありますので…

あと、あまりにも発色が良いルチルは着色の可能性もありますので、鑑別機関に出して見てもらうのもオススメです!

3000円くらいで鑑別書を発行してもらえますので。

 

ルチルクォーツってどうやってできる?

ルチルクォーツの透明部分である、水晶が結晶化するときにチタンがとりこまれて、地熱が低温になっていく過程でチタンが酸化して、二酸化チタンとなります。

その後、地熱が高温となり結晶が柱状になった時に、双晶(2つ以上の結晶が一定の規則性で接合)すると金針ができあがります。

 

ルチルクォーツを扱っているおすすめショップ

デザインがめちゃめちゃかっこいいし、可愛い!誰ともかぶらないデザインが特徴。色んな「運」を考えて製作している。

ココロパルレ

 

とにかく高品質!ほとんどの商品が一点物のこだわりの商品がたくさん!

フォレストブルー

 

メディア掲載多数!宝石のスペシャリスト達が制作するアクセサリーはどれも綺麗です!

オリジナルブレスも作れます。

パワーストーン通販|ヒラオカ宝石

 

 

では結果を楽しみにして抽選を待ちます。

1日目 投資400円

 

励みになりますのでよければポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ