天然石のいろは

天然石のバイヤーをしている会社員がパワーのある石を紹介。本当に効果があるのか検証するブログ

【2020】ラッキーカラーで一年間の運気を上げよう!ラッキーカラーストーンの紹介!

今年もあと数時間となりましたが、ブログを初めて約一ヶ月半、ブログを読んでくれる皆様、はてなスター、はてブ、コメントをくださる方のおかげでブログ更新が楽しくできました(^^)

来年も宜しくお願い致します。

 

2020年のラッキーカラーについて説明させていただきます。

 

 

 

2020年ラッキーカラー

 

毎年、風水師さんがラッキーカラーを発表していますが、有名なDr.コパさんを参考にさせていただきます。

 

ラッキーカラーのアイテムを持っているだけで運気が上昇し、開運効果があると言われているので、意識して身につけたり、身の回りにアイテムを置いてみるようにしましょう。

 

f:id:Stone-buyer:20191231093919j:image

 

グリーン 緑

 

 

再生するパワーを持つカラー

・健康運、美容運が高まる

・今まで力を発揮していなかった力を蘇らせる

・自分自身の魅力的な部分が表にでてくる

・心のゆとりがでできて、柔軟な発想できる

 

グリーンは自然界でも森林などを連想させ、緑が豊かなところは心をリフレッシュする効果があります。

 

リフレッシュすることで活力がみなぎってきたり、新たな情報をインプットできたりと、再生、復活するパワーがある色です。

 

f:id:Stone-buyer:20191231094009j:image

 

ブラウン 茶

 

家庭運が安定するカラー

・家庭運、結婚運、不動産購入に良い効果ももたらす

・努力が報われる

・精神的な安定を与える

・人との出会いやビジネス運をアップさせる

 

ブラウンは大地の色の通り、全ての土台となっております。

土台がしっかりしていないと、運気もとどまることができず、散ってしまいます。

まずは自分の土台となる家庭だったり、仕事を安定させ、運気を逃がさないようにしましょう。

 

f:id:Stone-buyer:20191231095435j:image

 

 

ゴールド 金

 

21世紀のラッキーカラー

・金運が上昇する

・タイミングやツキが良くなる

・大きな仕事やプロジェクトを成功させる

・判断力、決断力が研ぎ澄まされる

 

ゴールドは21世紀を通してのラッキーカラーで全ての運気を上昇させ、特にお金に関わることに力を貸してくれます。

 

臨時収入を得たり、大きな仕事が舞い込んできたり、ギャンブルで大勝ちするなど、風水では一番重要なカラーと言っても過言ではないでしょう。

 

f:id:Stone-buyer:20191231100239j:image

 

ラベンダー 紫 令和のラッキーカラー

 

令和時代のラッキーカラー

・厄を寄せ付けない

・素敵な出会いを運んでくる

・周囲の評価が高まる

・行動力をアップさせる

 

ラベンダーカラーは素敵な新しい出会いを与えてくれ、自分にとって嫌な人を寄せ付けない効果があると言われています。

 

自分自身に自信が持てるようになるので、自然と周りからも良く思われ、評価が高くなります。

 

f:id:Stone-buyer:20191231102717j:image

 

 

 

グリーン(緑)の天然石

 

・フローライト

・マラカイト

・アベンチュリン

・グリーンメノー

・エメラルド

・クリソプレーズ

・クロムダイオプサイト

・セラフィナイト

・ペリドット

・モルダバイト

・ガーデンクォーツ

・プレナイト

・グリーンガーネット

・翡翠

 

ブラウン(茶)の天然石

 

・タイガーアイ

・スモーキークォーツ(茶水晶)

・モリオン(黒水晶)

・ブロンザイト

・アンバー(琥珀)

・サンストーン

・ピーターサイト

・ガーデンクォーツ

・オブシディアン

 

ゴールド(金)の天然石

 

・ルチルクォーツ

・タイチンルチル

・シトリン

・アラゴナイト

・イエロークォーツ

・オーラクォーツ

・ヘリオドール

・アンバー(琥珀)

・ゴールデンオーラ

・イエローオパール

・カルサイト

・ゴールデンタイガーアイ

・レモンクォーツ

 

ラベンダー(紫)の天然石

 

・アメジスト

・ラベンダーアメジスト

・スーパーセブン

・スギライト

・チャロアイト

・アメトリン

・ラベンダー翡翠

・ティファニーストーン

・ハックマナイト

・レピドライト

・オーラライト23

・マリアライト

 

 

まとめ

 

以上ラッキーカラーとラッキーカラーの天然石を紹介しましたが、普段から身につけたり、そばに置いてみたりと、ラッキーカラーを意識してみてください。

幸運がやってくるかもしれません(^^)

2020年も運気もアップさせて、幸運を引き寄せて、良い一年にしていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)v

2020年も宜しくお願いします!

 

 

 

メルカリでタイチンルチルを卸価格にて販売していますので、是非ご覧ください。

ブログを見たと言っていただければ10%OFF!

https://www.mercari.com/jp/u/338494542/

 

 

 

 おすすめの天然石アクセサリーを扱っているショップ

デザインがめちゃめちゃかっこいいし、可愛い!誰ともかぶらないデザインが特徴。色んな「運」を考えて製作している。

 

天然石・パワーストーン専門店【ココロパルレ】

 

 

とにかく高品質!ほとんどの商品が一点物のこだわりの商品がたくさん!

石好きにはたまらない商品ばかりです。

 

フォレストブルー

 

 

メディア掲載多数!宝石のスペシャリスト達が制作するアクセサリーはどれも綺麗です!

オリジナルブレスも作れます。

 

パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石

 

 

 

 

励みになりますのでよければポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ