天然石のいろは

天然石のバイヤーをしている会社員がパワーのある石を紹介。本当に効果があるのか検証するブログ

【ラリマー】の意味・効果 ストレスを解消し、持つ人を癒すパワーストーン!?

ラリマーは世界三大ヒーリングストーンと呼ばれ、ストレス解消、癒しの効果を与えてくれると言われています。

日々のストレスが溜まっている方におすすめのパワーストーンです。

 

f:id:Stone-buyer:20191123170258j:image

 

ラリマーを詳しく説明していきます。

 

ラリマーの産地

カリブ海に浮かぶ島国のドミニカ共和国で、20世紀になって発見された珍しい天然石です。

他の天然石はさまざまな国で採掘することができますが、ラリマーはドミニカ共和国でしか採掘されないため、現在は良質な原石がほとんどないみたいです。なので大変貴重な天然石でもあります。

f:id:Stone-buyer:20191123174415j:image

 

 

ラリマーの意味・効果

「愛と平和」という普遍のテーマを象徴するパワーストーンといわれています。

嫉妬心やネガティブな感情を抑えてくれる効果があります
他人のことを気にならなくなるので、自由に羽を伸ばして生きることができます。

愛情に満ちた関係性を築けるようにサポートをして、人間関係を円滑にするといわれています。

苦痛や困雖を軽減し、前に進む活力を与えてくれます。

高い波動を持つ天然石で、その波動は、広い心と愛情ある優しさをはぐくみ、心の平穏をもたらすといわれています。

自分を好きになりたいときや、新しい環境にチャレンジするとき、平和なやすらぎが欲しいときに力をかしてくれることでしょう。

f:id:Stone-buyer:20191123181725j:image

 

 

こんな願望があるからにおすすめ
○平和に暮らしたい

◎人種、環境などを超えた理解

○人の意志を通じ合わせる

◎調和と協調性ももちたい

○潜在意識下のネガティブな意識を洗い流す

◎心身のリラックス

○人生に喜びをもたらす

◎日頃のストレスを解消したい

 

 

■良いラリマーは青の発色が強く、コントラストがはっきりとしている物がグレードが良いです。

青色が薄かったり、緑色っぽくなってくると低グレードになりますので、価格と比較しながら選ぶようにしましょう。

あとラリマーは比較的柔らかい石ですので、取り扱いには注意してください。

直射日光にも弱いので、浄化する際は水晶のさざれ、クラスター、セージなので浄化してあげてください。

 

すごく綺麗な天然石で、希少価値も高くなってきているのでおすすめです!

 

 

ラリマーを扱っているおすすめショップ

デザインがめちゃめちゃかっこいいし、可愛い!誰ともかぶらないデザインが特徴。色んな「運」を考えて製作している。

ココロパルレ

 

とにかく高品質!ほとんどの商品が一点物のこだわりの商品がたくさん!

フォレストブルー

 

メディア掲載多数!宝石のスペシャリスト達が制作するアクセサリーはどれも綺麗です!

オリジナルブレスも作れます。

パワーストーン通販|ヒラオカ宝石

 

 

励みになりますのでよければポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ