天然石のいろは

天然石のバイヤーをしている会社員がパワーのある石を紹介。本当に効果があるのか検証するブログ

【飯テロ】食べ過ぎ、飲み過ぎ ふもとっぱらキャンプ 朝の富士山は感動!

そういえば、少し前に嫁さんとふもとっぱらにキャンプに行ってきました。

相変わらずかなり混んでいて(予約必須)、空いてるところを探すのが大変ですので、トップシーズンは早めに家を出ることをお勧めします。

 

場所によっては富士山が見えないので、そこら辺も注意してください。

 

なんとか空いているところを見つけテントを設営し、早速乾杯。

 

f:id:Stone-buyer:20191129163741j:image

 

外で飲むビールはめちゃくちゃ美味いですよね(^^)

このために生きているといっても過言ではない!笑

 

とりあえずおつまみは牡蠣のアヒージョ。

f:id:Stone-buyer:20191129170701j:image

 

そしてポテトとハンバーグ。

f:id:Stone-buyer:20191129170733j:image

 

ご飯も上手く炊けたのですが、撮り忘れ。

 

アヒージョの残りオイルでペペロンチーノ。

f:id:Stone-buyer:20191129170753j:image

 

我ながら全部美味い( ^ω^ )

 

苦しくて2時間くらい寝たところで、一番ふもとっぱらから近い、「風の湯」へ。

車で10分くらいのところにあります。

 

夕方くらいになると同じ考えのキャンパーさんがたくさんきて、かなり混みますので早めに行くか、朝入ったほうがよいと思います。

 

体を洗うのに並ぶはめになります…

 

 

温泉から帰ってきたら、日も落ちてきて薄暗くなってきました。

 

ランタンとオイルランプを灯し良い感じ。

f:id:Stone-buyer:20191129172255j:image

 

ワイン、ハイボール、焼酎をちゃんぽんして、ベロベロです!笑

 

夜はハマグリ、ステーキ、焼き鳥、焼きおにぎりを食べお腹いっぱい。

やっぱり炭で焼くと美味しいですね。

 

f:id:Stone-buyer:20191129172740j:image

 

 

f:id:Stone-buyer:20191129172804j:image

 

f:id:Stone-buyer:20191129172747j:image

 

飲み終わった頃には、一人でトイレに辿りつけないほど酔っ払いました(^_^;)

 

知らない間に寝ており、朝起きるとこの絶景。

 

f:id:Stone-buyer:20191129173207j:image

 

f:id:Stone-buyer:20191129173154j:image

 

いやー素晴らしい!!!

ふもとっぱらはこれが見れるからいいんですよね!

他のキャンパーさんも皆テントから出て写真を撮ってましたよ。

 

富士山を見ながら朝のコーヒーを飲む。これ最高。

 

そのまま朝ごはんを食べたいところでしたが、二日酔いが酷かったので、二度寝。笑

 

昼前に起きて、適当にフルーツ食べて、テント片付けて、もう一回温泉行って帰りました。

 

外でお酒飲んで、美味しいご飯食べて、富士山見れて、キャンプって最高!!!

どこかおすすめキャンプ場があれば教えてください(^^)

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにおすすめの天然石アクセサリーを扱っているショップ

デザインがめちゃめちゃかっこいいし、可愛い!誰ともかぶらないデザインが特徴。色んな「運」を考えて製作している。

ココロパルレ

 

とにかく高品質!ほとんどの商品が一点物のこだわりの商品がたくさん!

フォレストブルー

 

メディア掲載多数!宝石のスペシャリスト達が制作するアクセサリーはどれも綺麗です!

オリジナルブレスも作れます。

パワーストーン通販|ヒラオカ宝石

 

 

私もメルカリでルチル専門で販売しています。

https://www.mercari.com/jp/u/338494542/

 

 

励みになりますのでよければポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ