天然石のいろは

天然石のバイヤーをしている会社員がパワーのある石を紹介。本当に効果があるのか検証するブログ

【スーパーセブン】の意味・効果 7種類の鉱物が入った最強のパワーストーン!?

7種類の鉱物が全て入ったスーパーセブンは非常に希少な天然石です。

見た目も色々な色があるスーパーセブンの意味・効果を詳しく説明していきます。

 

 

f:id:Stone-buyer:20191205144647p:image

 

スーパーセブンの主な産地

 

元々はブラジルのエスピリトサント鉱山から採掘されておりましたが、現在は閉山となってしまいました。

 

本来であればスーパーセブンというのは、このエスピリトサント鉱山で採掘されたものでしか、スーパーセブンと名乗ってはいけないようでしたが、現在ではブラジル、ロシア、マダガスカル産が多く出回っているようです。

 

ロシア、マダガスカル産も鉱物的には偽物ではないのですが、アメリカの有名なパワーストーンヒーラーのメロディ女史が認めないと本来のスーパーセブンではないみたいです。

現在はブラジルのミナスジェライス産だけが、正式にスーパーセブンと認められています。

 

f:id:Stone-buyer:20191205150723j:image

 

 

スーパーセブンの意味・効果

水晶の中に7種類の鉱物が入っていることから、スーパーセブンと言われています。

7種類の鉱物が互いのエネルギーを高め合うので、相当なパワーを持っているとされています。

◆内包鉱物◆

①水晶…強力な浄化エネルギーを持つ

②スモーカークォーツ…不安や恐怖を和らげ、精神を安定させる

③アメジスト…ストレスで疲れた心を癒す

④カコクセナイト…精神的な成長を促す

⑤レピドクロサイト…ポジティブな思考を持つ

⑥ゲーサイト…想像力を豊かにする

⑦ルチルクォーツ…金運を高める

 

この7つの鉱物が入っており、その物によって内包量が違うので、一つとして同じ物がありません。

色んな鉱物が入っているので、複雑ではありますが、とてもバランスの良いパワーストーンで、持つ人を選ばない石です。

 

総合的な意味としては、自分自身がもっている潜在能力を引き出し、最大限のパワーを発揮できると言われています。

またピンチをチャンスに変えたり、運気を好転させるパワーもあると言われています。

 

f:id:Stone-buyer:20191205165035j:image

 

 

こんな願望の方におすすめ

 

◎過去のトラウマを癒す

 

◎事業を成功させたい

 

◎自分自身をパワーアップさせたい

 

◎潜在能力を引き出したい

 

◎霊的な力をもちたい

 

◎信念を強くしたい

 

◎勝負運を高めたい

 

◎災難をさけ、邪悪な気を避けたい

 

 

f:id:Stone-buyer:20191205170010j:image

 

 

スーパーセブンの扱い方

 

スーパーセブンの主な鉱物は水晶ですので、基本的にはほとんどの浄化方法が使えますが、内包鉱物のアメジストとスモーキークォーツが太陽光に少し弱いので、長時間日光に当てるのは控えてください。

石自体が浄化作用も持っていますので、頻繁には浄化する必要もないです。

自分のタイミングでしたい時にしたら良いかと思います。

 

 

持つ人を選ばないスーパーセブンは、自分の内に秘めているパワーを最大限に発揮でき、色んな運気に対して良い方向へと導いてくれると思います(^^)

 

 

 

 

 

 クリスマスプレゼントにおすすめの天然石アクセサリーを扱っているショップ

デザインがめちゃめちゃかっこいいし、可愛い!誰ともかぶらないデザインが特徴。色んな「運」を考えて製作している。

 

天然石・パワーストーン専門店【ココロパルレ】

 

 

とにかく高品質!ほとんどの商品が一点物のこだわりの商品がたくさん!

石好きにはたまらない商品ばかりです。

 

フォレストブルー

 

 

メディア掲載多数!宝石のスペシャリスト達が制作するアクセサリーはどれも綺麗です!

オリジナルブレスも作れます。

 

パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石

 

 

 

 私もメルカリでルチル専門で販売していますので、是非ご覧ください。

https://www.mercari.com/jp/u/338494542/

 

 

励みになりますのでよければポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ