天然石のいろは

天然石のバイヤーをしている会社員がパワーのある石を紹介。本当に効果があるのか検証するブログ

【インカローズ】の意味・効果 女性のお守りパワーストーン!?

可愛らしいイチゴミルク色から真っ赤な色まで、女性に人気のパワーストーン、インカローズの意味・効果について説明したいと思います。

 

 

f:id:Stone-buyer:20191201132718p:image

 

インカローズの主な産地

 

今はアルゼンチン、ペルーが主な産地です。

透明度が高い真っ赤なインカローズはアメリカコロラド鉱山にて採掘されていましたが、今は閉山になり、価格がかなり高騰しています。

また、日本では秋田県でも産出されるようです。

f:id:Stone-buyer:20191201135043j:image

 

インカローズの意味・効果

女性をサポートするパワーストーンとして有名で、女性の魅力を最大限に発揮し、情熱的なパワーを与えてくれると言われています。

 

素敵な出会いを巡り合わせてくれたり、夢中になれるような恋愛に発展させるような効果を発揮すると言われています。

 

また、結婚されている方でも、仲睦まじい結婚生活が送れたり、マンネリしてる夫婦にも刺激を与えて、新鮮な気持ちにさせてくれることでしょう。

f:id:Stone-buyer:20191201140012j:image

 

仕事面でもサポートしてくれ、自信がなくなり意気消沈しているときに持ち主の気力を上げてくれるとも言われ、生命力そのものを活性化させ、ポジティブ思考に導いてくれます。

 

インカローズは女性の味方ですね(^^)

 

f:id:Stone-buyer:20191201140043j:image

 

 

こんな願望の方におすすめ

 

♡・新しい出会いがほしい

 

♡・ソウルメイトと出会いたい

 

♡・素敵なチャンスに巡り合いたい

 

♡・セクシーで大人の魅力を出したい

 

♡・過去のトラウマから解放されたい

 

♡・魅力や個性を引き出したい

 

♡・幸せな恋愛・結婚をしたい

 

♡・過去の恋愛の傷を癒し、前に進みたい

 

f:id:Stone-buyer:20191201152233j:image

 

インカローズの扱い方

 

インカローズは非常に柔らかく、硬度が3.5〜4くらいしかないので、衝撃に弱いので落としたりしないように気をつけてください。

脆い天然石ですので浄化方法にも注意してください。

おすすめの浄化方法は水晶チップ、クラスター、月光浴が良いでしょう。

NGな浄化方法は、水、塩、太陽光です。

どれも石が早くダメになってしまうのでこれらの方法で浄化はしないでください。

 

女性を豊かな愛情で包み込んでくれるインカローズは、持ち主の心を癒し、また情熱的なエネルギーを与えてくれることでしょう。

女性の方は是非、お守りとして持つことをおすすめします(^^)

 

 

 

運気上昇におすすめの天然石アクセサリーを扱っているショップ

デザインがめちゃめちゃかっこいいし、可愛い!誰ともかぶらないデザインが特徴。色んな「運」を考えて製作している。

ココロパルレ

 

とにかく高品質!ほとんどの商品が一点物のこだわりの商品がたくさん!

フォレストブルー

 

メディア掲載多数!宝石のスペシャリスト達が制作するアクセサリーはどれも綺麗です!

オリジナルブレスも作れます。

パワーストーン通販|ヒラオカ宝石

 

 

私もメルカリでルチル専門で販売しています。

https://www.mercari.com/jp/u/338494542/

 

 

励みになりますのでよければポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ